2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tabata式4分間トレーニング一回目

ジムでトレーニングしてきました。 いろいろリサーチして、自分で組み立てたプログラムです。 ほんと、よくリサーチしたよ。 ネット検索やらトレーナーさんにヒヤリングしたり。 トレーナーさんから、最初はマンツーマントレーニング(有料)を勧められた(…

東京都国分寺ピアノサロン「ミュージックアドベンチャ」

東京都国分寺の本格的なクラシックのピアノ生演奏・ピアノレッスンを気軽に楽しめる自宅サロンです。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●ピアノレッスン 「ピアノレッスン」 体験レッスン受付中! 幼児から大人までお気軽にお問合せください(^^) あな…

国立駅前の桜

国立駅前の桜が見頃でした^_^ 全体的にはまだまだこれからですが^ ^

筋肉痛

筋トレの成果で筋肉痛です笑 昨日、腕立てふせ、レンチ、腹筋、スクワットを自重トレーニングし、マシンを使って下半身鍛えました^ ^ タンパク質が食べたい笑

三鷹の河津桜(友人撮影♪)

河津桜(友人のNちゃん撮影)♪ もう春ですね(^^)!!

トランポリン教室やらバク転教室

突然なんですが、トランポリンをやりたいんです。 大人ができるトランポリン、ということでネットで検索してみたら、意外にもありました! トランポリン教室ってのがあるのです! すると、、、「バク転教室」なんてのも出てきました。 子どものころあこがれ…

5.3キロ減量しました!

こんばんは~! ダイエットを始めて三ヶ月半 ようやく5kgの壁を突破しました! 3ヶ月目で停滞気味になり、なかなか結果が出ませんでした。 しかし、筋トレと野菜をたっぷりいただく食事を続けました。 五キロの減量はダイエットの第一目標でした。 嬉しいぞ…

近所のタバコ屋さん

近所のタバコ屋さん なんかホッとするたたずまい( ´ ▽ ` )ノ

梅満開~

先週から梅が満開( ´ ▽ ` )ノ

新規開業を控えている人々はアツイ(笑)!

今日の国分寺はいいお天気です♪ 晴れているとすがすがしいな~! 最近、新規開業を控えている人々をよく見かけます。 私は出張で外食することが多いのですが、そんな時に、よく見かけるのです。 たとえば ・飲食店用の店舗を探している人 ・イタリアンレスト…

流星トリオで練習

昨日は流星トリオで練習でした(^ ^) シューマンのトリオは音符が多いよ~! 次回コンサートの企画でいろいろ妄想しましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 印象的なコンサートを実現させたいです!

辻堂のキャスキッドソンのカフェにて

友人に会いに辻堂へ 辻堂、初めて上陸した^_^ キャスキッドソンのカフェにて、カジキマグロのソテーをいただいた(^ ^) あっという間の2時間でした!

体脂肪量が0.5キロ減りました!

今日ジムで測定したら、体脂肪量が0.5キロ減ってました(先週比)! 一週間未満でこんなにうれしい結果が出るなんて! めちゃくちゃうれしいです。。。 一方、筋肉は一キロ近く増加したので、体重は増えましたがね♪ 当面は体重気にせんとこ。。。 ~~~…

【エクササイズ】テニスボールで足つぼを刺激♪

こんばんは~! 今日は先週入会したスポーツクラブのカウンセリング(2回目)に行ってきました♪ ウォーミングアップのエクササイズをいくつか教えてもらいましたよ。 特に感動したのは、テニスボールを使ったエクササイズ♪ テニスボールを裸足で踏んで、足つ…