2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ壊れました

昨日、ケータイが壊れました。 修理には一~二か月かかるそうです。 アドレス帳の最新をバックアップしていなかったので 連絡先がわからない状態の方が何人かぃます。 私に最近メールをくれて、 返事まだの場合はこのためです。 お手数ですがメールを再送し…

8月にローマ近郊で演奏してきます

久しぶりの更新です。 8月上旬にローマ近郊で開催されるピエデルーコ音楽祭にて、 演奏させていただく機会ができたので、行ってくることにしました。 先日のコンクールの受賞者コンサートを8月5日に開催してくださるそうです。 せっかくなので勉強のため、 …

風邪かな・・・

数日前から身体がだるいんです。 風邪なのかな・・・ 日常生活を送ることはできてるんですけどね。 熱は無いはず・・・と思ってたけど、 今計ったら37度だった。 ちょっと高いですね。 数日前、急に冷え込んだ日があって、 あのアタリから体調不良のようです…

鶏チャンで夕食

昨夜(5月1日)の晩ご飯は、 郡上八幡で買ってきた鶏チャンでした。 鶏肉をタレに漬け込んだものです。 冷凍されているので、 解凍してから強火でキャベツと炒めるだけです。 キャベツの水分とタレがほどいい加減で、 蒸し煮のようになります。 味は味噌、…