2019-01-01から1年間の記事一覧

これからブログ移行します!

これからヤフーブログをはてなブログに移行します。 このブログの移行先はhttps://yukane-naito.hatenablog.jp/です。 ヤフーブログの跡地として保管メインとする予定です。 私のURLは以下の通りです。 お気軽にフォローしてくださいね!! 今後ともよろしく…

私のURLなど

このブログをはてなブログに移行しようとしたら移行ツールがまだなかった。。。 7月以降と書いてあるんだけどいつできるんだろ。 Yahooブログのブロともさんたちには本当におせわになりました。 感謝しています。 とりあえず、私のメインブログやSNSのURLい…

そろそろブログ移行しよう

このブログ、そろそろ移行しようと思う。 移行先ははてなブログ。 はてなは現在のメインブログなんですが、メインブログとは別ブログを作って、そこにYahoo!ブログを移行します。 新たな更新はメインブログのみとします。 いい加減移行しよ笑笑。 移行が終わ…

ブログサービス終了とは…

演奏会、好評にて終了しました~ って一言書こうと思っていたら… Yahoo!ブログ終了ってお知らせが来たよ!! こちらのブログはわたしの一番古いブログなので なんとも複雑な気持ちであります… 過去記事の移行ができるんですね それは助かります 開業してしば…