2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すた丼を食べたら胃もたれ…

今日はすた丼をどうしても食べたくなり、昼に食べてきました。 豚バラがたっぷりで、ニンニクと生姜がきいたボリュームある丼なんですよ。 美味しかったですよ笑。 しかし、 今になって胃もたれしてきました…。 野菜中心の食事にしているところに、ガッツリ…

3.7kg減量しました♪(食事と運動を見直して46日)

こんにちは~! 3.7kg減量成功しました! 46日間でこの結果なので、妥当なペースなんでしょうが、この調子で引き続き頑張りまーす! 野菜中心の食生活にしてますが、お肉や魚も一日に一回くらいはいただいています♪ 野菜中心にすると、食器洗いがらくち…

高野のアップルパイ(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続きダイエット中ですが食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) 酸味の効いた林檎がたまらん♪───O(≧∇≦)O────♪

2.8kg体重が減りました!食事を見直して約40日!

こんばんは~! 食事を見直して40日ほど経ちました! 2.8kg、体重が減りました(^^) 週に1~2回くらい加圧トレーニングも合わせてやっています♪ 身体が軽くなったのを実感してます♪ フェイスラインもシャープになってきました(多分・・・)! 結…

お花のプレゼント

友人からお花をプレゼントしてもらいました! カラフルで素敵~ 気分が上がるよ こういう色合いは元気でるね^_-☆ 心配りありがとう~^_^ ~~~~~ 東京都国分寺の本格的なクラシックのピアノ生演奏・ピアノレッスンを気軽に楽しめる自宅サロンを開いてい…

ダイエットの大敵♪マ○クのポテトMサイズ

こんばんは~! ただいまダイエット中の内藤優花音でーす。 今日はヒョンナことからマ○クで食事をしてしまいました!! 言わずもがなダイエットの強敵であります♪ えっ、ダイエットやる気がないんじゃないかって?? 15分以内に食べねばならない事情があっ…

秩父の小鹿野温泉で一泊してきました

1月3日から秩父の小鹿野温泉で一泊してきました。 温泉はぬるめで、肌がつるつるになる泉質でしたよー。 お食事も野菜が多くてとてもヘルシーでありました。 翌日は秩父神社で初もうで! 写真は秩父神社にある竜の彫り物です。 今にも動き出しそうな躍動感…

明けちゃいましておめでとうございます!

明けちゃいましたね~! おめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 今年のワタクシの抱負! 1.学生時代の体重に戻す! 2.楽しいことだけ考え、楽しいことだけやる! 3.ピアノ生演奏で人々を元気にする! 4.ピアノサロンを拡大・発…