2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤが痛みました(T ^ T)

昨夜、 ゴーヤチャンプルーを作ろうとしたら、 買い置きしておいたゴーヤがいたんでました(T ^ T) 不覚! 急遽、ナスとピーマン、ネギと豚肉の炒め物に変更!

宇宙戦艦ヤマト2199第七章を観ました

本日、戦艦ヤマト2199第七章を観ました。 平日の真昼間に映画鑑賞! やってみたかったんだよね~(#^.^#) 前回のは見逃していましたが、 ドメル様が戦死なさっていて残念でした。 前回のダイジェストを拝見する限り見事な潔い最後を飾られたようです。 今回は…

今朝の蓼科は涼しい~

昨夜は蓼科のペンションに泊まりました。 今日はいい天気です。 昨夜はぐっすり眠れました。 が、朝食後の今も眠い チェックアウトまで休んでいようかしら。 時差ボケには朝日をしっかり浴びるのがいいと聞いたことがあります。 このまま起きているのが正解…

女神湖ミュージックキャンプで演奏しました

本日、長野県の女神湖で開催されている音楽祭にて演奏しました。 蓼科高原の近くです。 曲目はショパンのバラード三番でした。 時差ボケが治りきらない中、 高速バスにて一路蓼科方面へ。 東京は朝から雨でしたが、 到着した時は蓼科方面も雨でした。 夕方、…

帰国しました

おかげさまで無事に帰国いたしました。 時差ぼけで眠れませんo(^▽^)o こんなに酷い時差ぼけは初めてです。 海外の模様は後日記事にさせていただこうと思います。 イタリアの食事が美味しかったですが、 旅の終わりでは さすがにお味噌汁や醤油が恋しくなりま…

今ニースです

おかげさまで6日のコンサートを無事に終えることができました… 暖かいエールを下さった方々ありがとうございました。 いただいたコメントはありがたく拝見しておりますが、 お返事は帰国後にさせていただく失礼をお許しくださいませ! 昨日、ニースで主人と…

今夜コンサートに出演します

イタリアのローマ近郊のピエディルーコに来ています。 ようやくWi-Fiにつながりました。 湖のほとりでとても環境のよいところです。 なによりも食事がおいしい! 今夜コンサートにしゅつえんします。