2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂サカスでポルトガル料理(^_^)

赤坂でポルトガル料理を食べてきました。 メインは魚介のトマト蒸しで、カタプラーナという鍋で出てきました。 残ったスープにご飯を入れてリゾットにしてくれたんですが、魚介の出汁がしっかり出て、美味しゅうございました~(^_^)

写真アート『祝福の光』

こんにちは~! 写真アート紹介します~! 『祝福の光』 自分的には気に入っている作品です(^_^) 梅の花です。

豚のキッチンツール

昨日 渋谷で出会った豚さん キッチンツールなんですが なんに使うと思いますか? 答えは 卵の黄身を吸い込んで 黄身と白身を分けるツールでした~! 早速たまごケーキを作りました( ´ ▽ ` )ノ

ピアノ三重奏団『流星トリオ』で練習しました

こんばんは~! 今日はピアノ三重奏団『流星トリオ』の練習でした。 右はチェロのカッシーさんです。 カッシーさんは先日、伊豆でキャンプをし、生しらすを堪能なさったそうですよ。 羨ましいですね( ̄▽ ̄) 左はヴァイオリンの浩さんで、プライベートでは私…

【作品発表!】リスト作曲「愛の夢第3番」映像化作品

こんにちは!ピアニストの優花音です。 今日はハートにダイレクトにとどく、不思議な作品をお届けします! 私の演奏するリスト作曲「愛の夢第三番」と アーティストの泉ウタマロさんが撮影した不思議な写真を コラボレーションさせた映像の作品です! 左が泉…

リスト作曲 愛の夢第3番 近日発信!

こんばんは~! ピアニスト 内藤優花音 の演奏 と アーティスト 泉ウタマロさん の写真 の コラボ動画が出来上がりました! 動画の作成はウタマロさんにお任せしました! 愛の夢のフレーズとエネルギーに合わせ 0.1秒という繊細な単位までこだわり 創り上げ…

しばらくお休みします

こんにちは~ なにやらドタバタしてきたので しばらくブログの投稿 お休みします~ 安心してください! 生きてますんで笑 大丈夫ですよ~ また近いうちに^_^

目玉焼きには何かける?

みなさん、目玉焼きには何かけますか? 私はここ三ヶ月、ほぼ毎日、目玉焼きを食べています。 卵のたんぱく質は良質だっていうからね^_^ 元々は塩コショウ派です。 三ヶ月塩コショウでしたが、さすがに味を変えて見たくなりました。 ちなみに、昔同居してい…

久しぶりの友人とフレンチ

昨日は、久しぶりに会った友人とランチをしました♪ 彼女は今、片づけをしていて、不用品をゆずってもらったのです♪ ゆずってもらったものは、こんなかんじ↓ ランチはフレンチ♪ カラフルなオードブル♪ 目の保養になる~! オマール海老のクリームパスタ♪ パス…

友人の手料理と義母のおせち料理

年末は友人に手料理を、元日は義母におせち料理をご馳走になり、幸せなひと時を過ごしました^_^ 昨日から平常モードですが、まだポワンとしてます笑。 昨日、初ジムでした。 筋トレしっかりやったら、地味に筋肉痛です^_^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^_^ 本年も気楽に自由に…よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))