2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクールで入賞しました

蓼科音楽コンクールにて三位に入賞しました。 ほんの出来心でチャレンジしてみたのです。 コンクールなどの結果と 演奏のメッセージ性は 必ずしも連動しないと思うのですが 演奏の試験が嫌いな私が 冷静にコンクールに臨む気になったのは自分でも驚きです。 …

コンサートが無事に終了しました

おかげさまで3月24日のコンサートが無事に終了しました。 会場は満員で嬉しい限りでした。 ベートーベンの熱情ソナタからパワーを得られたという感想を多くいただきました。 シューベルトについては、 音色が綺麗とのご感想をいただきました。 シューベル…

半月ほどお休みします

コンサートが近いので半月ほどブログをお休みします。 再開したときはよろしくお願いします。

花粉症と海鮮丼

花粉症になりました。 鼻の中が粉っぽい。 耳鼻科でもらった薬を、以前ブログで紹介したマスクマンのポーチに入れることにしました(笑)。 ランチは新宿アイランドタワーで海鮮丼をいただきました。 サーモン、マグロ、カンパチ、ネギトロの四色丼 新鮮でおい…

水族館

先週末、主人と水族館に行ってきました。 葛西臨海公園です。 なんだか癒されましたo(^-^)o カッシーさんに対抗してマグロの写真を撮ろうとしたけど、 速すぎてうまくいきませんでした(笑)。

虫の知らせ

一時期仕事で接点のあったMさんという方がいらっしゃいました。 先週の木曜日、ふと彼を思いだし、会社のスケジュールソフトで彼のスケジュールを見たらずっと休暇になっていました。 翌日、異動前の部署の先輩に 「Mさん、ご存知ですか?」 と尋ねたとこ…

ピアノの調律

ピアノの調律をしてもらいました! キラキラした音で気持ちがいい~o(^-^)o

定期を忘れた!

定期を忘れた(°□°;) 昨日のコートに入れっぱなしにしてたかな~( ̄∀ ̄)