2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

今日のランチは叙々苑監修 焼き肉弁当でした。 二種類のタレで、 コチュジャンをつけていただきました。 ジューシー

バッグの肩紐が切れた(°□°;)

バッグの肩紐が切れました(°□°;) 初めての経験(笑)。 修理可能な切れ方だけど、 驚いた。

演奏会用ドレス

演奏会用ドレスをさっき買いました。 セールだったので(理由になってないか)二着! 真っ赤とローズ色(⌒~⌒)

チョコレート風味のビール

先日、チョコレート風味のビールを飲みました。 以前、友人にいただいたものです。 瓶を開けると甘いチョコレートの香りが! これでビールなの~? 一体どんな味なのかと思いきや、 意外も意外。 立派なビールでした。 甘みのある濃厚な黒ビールといった感じ…

写真

先日、自分へのご褒美に新宿の京王プラザホテルに泊まりました。 バレンタイン前だったので、 プライベートブランドのチョコレートが売られていたので買ってみました(写真一枚目)。 香り豊かなリキュール入りで超美味しかったです。 二枚目の写真は、友人…

本日(いちょうホール)のコンサートのお知らせ

八王子 いちょうホール 小ホールにて開催される、 コンサートに流星トリオが出演致します。 良かったらいらしてください。 15時開演 入場料五百円 流星トリオの出番は19時半の予定ですが、 前後する可能性があります。 演奏曲目は シューベルト ピアノト…

幸せの青い鳥(石鹸)

今朝、国立のEARTHさんでアロマテラピーのマッサージを受けてきました。 その際、手作りの石鹸をいただきました~! 幸せの青い鳥ですって。 かわいい 使うのがもったいないねと、 主人と話しています(笑)。 手作りの石鹸、 ワタクシも近々チャレンジしよう…

これから練習

これから八王子で流星トリオの練習です。 たったいま、 会社の先輩で八王子市民のNさんに会った(^O^) ちょっと嬉しい(^∀^)ノ

無心

家に着いたのは夜の11時前だった。 とても疲れた。 が、こんな時でも…いや、こんな時こそピアノなのだ(笑)。 バスタブにお湯を張っている最中に 指の練習のためにピアノに向かう。 いつの間にか、 ベートーベンのソナタとシューベルトのソナタを弾いていた…

スーパー銭湯にて

お風呂やさんと言えば、 コーヒー牛乳です。 お昼は武蔵野ラーメンをいただきました。 豚骨スープが濃厚で美味でした(^∀^)ノ。

2013年2月3日 流星トリオ練習など

流星トリオの練習でした。 シューベルトのピアノトリオ。 カッシーさんはお風邪を召していました。 ワタクシが見逃した宇宙戦艦ヤマト2199第4章について、 「ガミラスの女の子(メリダ・ディッツさん)どうなった~?」 とカッシーさんにたずねたところ、 …