2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまアムステルダム

ウィーンに向かっています ただいまアムステルダムでトランジットちう

元会社のメンバーと会席料理

16年間お世話になった会社のメンバーと飲み会でした(*^_^*) 会席料理のコースでした。 メンバーのうち二人がそれぞれ結婚なさることになり、OBの方がバウムクーヘンを差し入れて下さったり、盛り上がりました! とても楽しかった~(*^_^*)

写真作品『深淵』

少し前の作品 水の中のビー玉を撮影したら 底知れない世界を見せてくれました 名づけて『深淵』

演奏会のお申し込みいただいてます嬉しいです(*^_^*)

6月19日のピアノ演奏会について、着々とお申し込みをいただいてます(*^_^*) とても嬉しいです! 感謝! しかも 『お知らせありがとう!』 なんて言って下さる方が少なくなく、とてもとてもほっこりした気持ちになりました(*^_^*) ありがとうございます! 楽…

ヨガのブロックを買いました(*^_^*)

ヨガで使うコルクのブロックを買いました。 先日、マンツーマンのヨガのレッスンを受け、橋のポーズのとき、仙骨の下に当てるとGOODと聞いたから(*^_^*) ヨガでリラックスしておくと、ピアノの音色も生き生きするんだよね!

【ピアノ演奏会のお知らせ】ハートをアツくする!”B”のマチネ(昼の演奏会)

6月19日(日)にピアノ演奏会を開催します。 そんなわけで、ただいま準備に入魂してます。 この演奏会は私が一人で企画&運営するアットホームな演奏会です。 2004年から続けていて、このたび14回目を迎えます。 親しみやすいトークと間近で聴けるピアノ演奏…

写真作品『深い癒し』

昨年秋の作品です 花の接写(*^_^*) 撮影した当時はあまり印象に残らなかったの でも 今見ると ホッと 癒される 名付けて『深い癒し』

少しバタバタなので…

少しバタバタしていたのもあって、お久しぶりの投稿になりました。 しばらくゆっくりペースの投稿にすると思います。 いつもナイスなど、してくださる方へのご訪問もゆっくりさせていただくかも。 よろしくお願いします。

お墓参りと石焼ステーキ

弟一家とお墓参りに行ってきました。 帰りは石焼ステーキ(*^^*) お天気にも恵まれ、お腹がいっぱいでいい気分~(≧∇≦)

写真作品『寄り添い』

久しぶりの写真アートの紹介(*^_^*) 雨上がり、チューリップの葉に水滴が二つ、寄り添うようにしていました。 題して『寄り添い』

友人とパスタランチ

昨日はアーティストの友人とパスタランチ(*^_^*) 手打ちパスタで美味しかった~! 随分長い時間お喋りしました(*^_^*) ちょうど新月だったせいか、新たなステージに立った気がしました。

国分寺駅近くの桜

国分寺駅近くの神社の桜を撮影~(≧∇≦) 西武線がちょうど写って、お気に入りのショットになったよ~(*^_^*)

ショッキングピンクのワンピース買いました(*^^*)

国分寺の駅ビルでショッキングピンクのワンピースを買っちゃいました(*^^*) めちゃ気に入った~(≧∇≦) 店員さんに『お痩せになりましたか?』なんて言われるし、気分いいわ~笑!

ゆるキャラとツーショット!

あいにくの曇り空でしたが、国立に花見に行ってきました(*^^*) 国立市のゆるキャラとツーショット~(≧∇≦) わたくしは国立育ちですが、昔はくににゃん、いなかったぞ~笑!

体調回復しました!

【体調回復しました(≧∇≦)】 おかげさまで体調回復しました! 横になって休んだだけなんだけど、リンパ節の腫れも引いたし、口内炎も治まりました。 身体って本当によく働いてくれますね(*^^*) 今日はお花見に行ってきます!

ちょっと疲れ気味?

こんにちは~! ここ数日、なんだか怠いな…と思っていたら、昨夜から耳の後ろのリンパ節がぷっくり腫れました。 先ほどは小さな口内炎が出来ているのに気づきました…(*^^*) 口内炎なんて何年ぶりだろう。 ちょっと疲れが出たようです…。 このところバタバタ…