2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーラー 交響曲第8番を聴いてきました

昨日はグスタフ・マーラーの交響曲第8番を聴いてきました。主人がバイオリンで、流星トリオのチェリストのカッシーさんも出演しましたよ~。パイプオルガン、三階からの天の声、少年少女合唱、大編成合唱…スケールが大きく、全身に雷が落ちたような感銘を受…

写真アート『ハートウォーミング』

なんだかほっこりする写真が撮れました( ̄+ー ̄) なづけて『ハートウォーミング』笑! ハートがぴょんぴょん跳ね上がるようなイメージです~! ピンクの花を接写した偶然の産物です。 美しいものは身近に、いや、みんなの心にあるのよねヽ(;▽;)ノ

ウニ禁断症状

昨日から ウニが無性に食べたい~ヽ(;▽;)ノ きっかけは Webニュースでウニのフルコースが出てたから~ヽ(;▽;)ノ しかもそのお店は大阪~! すぐに行く予定はないし~ ってなわけで デパートの魚屋さんに行ってみたら ふた口分くらいで二千円~! もっと…

晴れた~(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに晴れた~! 太陽が出ると気持ちが明るくなる~( ̄+ー ̄) 掃除したくなってきた~(((o(*゚▽゚*)o))) ※写真は半月前の太陽です~

起きたら雪化粧~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

道理で寒いと思ったよ~( ̄+ー ̄)

【演奏紹介】BLUE BOSSA

ジャムセッションの音源を紹介します~。 曲目はblue bossaです♪ 私はクラシックが得意なピアニストですが、ジャズも勉強中です♪ 楽しんでまーす!

ジャムセッション『blue bossa』

某ライブハウスでジャムセッションに参加させていただきました! 曲はblue bossa~! めちゃくちゃ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o))) レストランのBGMでよく耳にしていた曲です。 ジャズの曲だと数日前に知りました。 大好きな曲です!!

木下大サーカス観てきました~!

木下大サーカスを観てきました~(((o(*゚▽゚*)o))) 象さんの逆立ち、ライオンさんの芸、空中ブランコなどなど…。 みなさん、生き生きしてて、ものすごい迫力でした! やっぱりエンターテイメントは好きだわ~!

花小金井のアジアンカフェ

花小金井駅近くのアジアンカフェに行ってきました~! 点心とか辛いサラダとかグリーンカレー 美味しかったわ~! おしゃべりも弾みまくり~笑!

黄色のパワー!

黄色のパワーがほしくて黄色のスイートピー飾りました! 元気でるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の夕焼け

美しい夕焼け~(((o(*゚▽゚*)o)))

暑い…

2月と思えない暑さ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

原宿でランチ

原宿でランチしてきました。 愉快なメンバーで、めちゃくちゃ笑ってしまい、お腹が痛いくらい笑! ( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ★最近…

最近、演奏のご依頼(お仕事ですよ~)をいただいていて、いろいろばたばたしています。 そんなわけで、もともとマイペースに書いているYahooブログですが、さらにさらにマイペースになると思います~。 ちょっとばかり、お知らせでした( ´ ▽ ` )ノ

写真アート『神の降臨』

こんにちは~! 去年の作品を紹介しますね~! レストランにあったアンティークのタイプライターの中身を撮影したら、カラフルに乱反射! エネルギーの強い作品になりました。 名づけて『神の降臨』 ※コメント欄は閉じています( ´ ▽ ` )ノ

国分寺で鉄板焼き~

昨夜、国分寺駅近くで鉄板焼きを食べてきました^_^ カラスミ入りサラダ、牛ステーキなど盛りだくさん! 特に玉ねぎが、トロけるような甘味で美味しかった~! 楽しいおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎてしまいました\(//∇//)\ ※コメント欄は閉じています…

百円ショップで見つけた醤油さし

百円ショップで見つけた醤油さし( ´ ▽ ` )ノ キュート過ぎてキュン死寸前です\(//∇//)\ ※コメント欄は閉じています

一泊旅行で温泉ちう

いろいろ疲れたので一泊旅行ちう。 おんせんだお( ´ ▽ ` )ノ まずは風呂上がりの一杯~! ニラ玉、川エビ、さいこーっす!