2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクのバラを飾ってます

数日前から ピンクのバラを飾ってます 水切りしているから 綺麗に長く咲いています💖 今日も気分良く過ごしましょう!

ジャムセッション演奏紹介「CARAVAN」、「SATIN DOLL」

ジャムセッションの動画を紹介します。 ぜひ聴いてみてくださいね♪ <CARAVAN> サックス 佐藤達哉先生 ベース 川本悠自先生 トランペット 匿名 ピアノ 優花音 ※匿名の方のお顔が映らないようにしてあります <SATIN DOLL> サックス 佐藤達哉先生 ベース 川…

ジャムセッションに参加しました「CARAVAN」、「SATIN DOLL」

荻窪のライブバー『BUNGA』のジャムセッションに参加しました! CARAVAN、SATIN DOLLをお届け! とっても楽しかった! サックスは佐藤達哉先生、ベースは川本悠自先生です^_^ ありがとうございました。 ***************************** 私は東京都国分寺市の…

荻窪ラーメン『春木屋』

今日は荻窪でジャムセッションに参加しました。 その前に腹ごしらえ…てことで、 荻窪のラーメン店『春木屋』を訪れました。 ホームページをみたところ、荻窪のラーメンの中でも老舗のようです。 昔ながらの醤油味。 ダシをしっかり取り、 麺は手打ち。 これ…

写真アート『飛翔する極楽鳥』

写真アート『飛翔する極楽鳥』 元は花をフラッシュつきで撮影したものですが、鳥が下降するように飛翔する姿に見えるかな~と思い、このタイトルにしました。 ***************************** 私は東京都国分寺市のピアニストです ピアノソロやピアノ三重奏の…

堀北真希さんが結婚!(◎_◎;)

女優の堀北真希さんが結婚だそうですね。 交際2ヶ月とのこと。 スピード結婚ですねぇ。 いままで聞いた中で最速記録かも! よほど相性がよかったのかもしれないですね。 ブロ友のおじゃま犬さん! 感想を聞かせて下さいよ^_^

8月24日(月)ジャムセッションに参加します

8月24日(月)、荻窪のライブハウス「ブンガ」の ジャムセッションに参加することにしました。 スタンダードナンバーから数曲お届けする予定ですが、 ひらめいたらオリジナル曲を書いちゃうかも^_^ 私はクラシックがメインのピアニストで、 今のところインプ…

国分寺でフランス料理のフルコースをいただきました^_^

昨夜は友人と食事をしました。 国分寺のフランス料理です。 自家製パンがもちもちと香ばしかったのですが、小麦粉の他、全粒粉、米粉を使っているそうです。 お料理も色とりどりで大変おいしくいただけました。 おしゃべりに花が咲き、あっという間に三時間…

写真アート『岩場で泳ぐ白い魚のいる風景』

写真アート『岩場で泳ぐ白い魚のいる風景』 緑色のワインの瓶を接写したのが元です。 海底の岩場で魚が泳ぐ様子に見たてました。 真ん中より左斜め上に白い魚がいるように見えませんか? 左方向に泳ぎ進んでいます。 左右に走る暗い緑色のジグザグが、 岩が…

【旅行グルメ】玉川温泉~八幡平~田沢湖

玉川温泉~八幡平~田沢湖の 旅行グルメをレポします ↓行きの新幹線にて、神戸屋のカツサンド 稲庭うどんの天ざるうどん 玉川温泉入浴前に頂きました お味は薄味で健康的な感じでした ↓ 宿(新玉川温泉)での夕食 バイキング形式です 綺麗に盛り付けできてな…

八幡平の眺望をもう少し^ ^

八幡平の眺望をもう少し紹介します 八幡平は秋田と岩手にまたがっています 今回は玉川温泉からバスで行きました 山頂近くのバス停から 山頂までハイキングができます 山頂に行く途中 小さな湖がいくつもあり とても美しかったです 鮮やかな緑色の湖がありま…

田沢湖は青かった

田沢湖で遊覧船に乗ってきました 日本一深いカルデラ湖だけあって 田沢湖はめちゃくちゃ青かったわ こんなに青いなんて 以前カナダのモレインレイクを見てきたけど あれ以上に青く感じた 日本の国土は素晴らしいわ 湖沿いの神社 たつ子像 も船上からみてきま…

八幡平山頂に来ました

奥羽山脈の八幡平にいきました。 大パノラマで絶景! 日本は美しいな~!

玉川温泉でお肌ツルツル!

玉川温泉のお湯、めちゃくちゃ好き! トロミがあってお肌がツルツルになりました! 酸が強くので、長く入ると肌がピリピリするけど、効くな~って感じがするわ~。

田沢湖なう

田沢湖なう

写真アート『海底に沈みゆく鯨』

写真アート『海底に沈みゆく鯨』 左下を向いている鯨の横顔に見えませんか? 中央のつぶれた丸が目、その下の水色のラインが口です! ついでに、右下の黄緑っぽいところが腹です! 元々はテーブルクロスの接写です。 写真作品『ワクワクするハート』と同素材…

ちょっと夏バテかも。。。

ちょっと夏バテかも。。。 疲れたーって感じです。 今週、特別暑い中、忙しくしてたからかも。。。 幸い今日は何も予定がないので家で休んでます。 もちろん、クーラー使用中。。。 朝食をフルーツだけにしていたら、なんだか気分が悪くなり、パンを食べたら…

最高気温更新~( ̄◇ ̄;)

さっき外から帰ってきた リビングの温度( ̄◇ ̄;) すごすぎる~!

写真作品『妖精の谷への入り口』

写真作品『妖精の谷への入り口』 「この奥に妖精が住んでるんですよ」 って感じしませんか? 水色系の花を接写したのが元です。 ブリリアントギャラリーの facebookページを作成しました ***************************** 私は東京都国分寺市のピアニストです …

流星トリオで練習&乾杯&最高気温更新

流星トリオで練習しました 練習後はピザとビールで乾杯^_^ 暑かったので ビールが最高でした! 白ワインもいただきました 自宅に帰ると リビング最高気温更新( ̄◇ ̄;) やっぱり暑いな~ ***************************** 私は東京都国分寺市のピアニストです …

写真作品『ワクワクするハート』

写真作品『ワクワクするハート』 レストランの透明なカバーつきのテーブルを接写したもの カバーのしたにあるテーブルクロスが 色鉛筆で描いた絵のような雰囲気になりました 外光がちょうど羽の生えたハートの形だったの^_^ ブリリアントギャラリーの facebo…