2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真アート『多様性のコントラスト』

おはようございます。 写真アートを紹介します。 タイトルは、『多様性のコントラスト』にしました。 ワインの瓶の表面についた水滴を接写したら”虹”を見つけたんです。 それを拡大して切り取ったものです。 とある本で、こんなことが書いてありました。 そ…

ジンギスカンを作りました^_^

こんにちは! 突然、ジンギスカンが食べたくなり、家で初めてジンギスカンしました! といっても、市販のジンギスカンのタレを使ったので、めちゃくちゃ簡単! ラム肉がさっぱりしていて、たくさんいただけました。 普段ラム肉を食べたくなることがあまりな…

写真アート『湧きあがる創造力』

写真アート「湧きあがる創造力」 画面からはみ出さんばかりの創造力=生命エネルギーが湧き上がる様を表現しました。 元はピンク色の花を接写したものです。 写真アートの facebookページを作成しました 私の写真アートは”感じるだけ”の世界です。 自分が”心…

牛ヒレ肉のステーキ ブルーベリーソースを作りました

先週末、主人の誕生日だったので和牛ヒレステーキを作りました。 ブルーベリージャムとバルサミコ酢で作ったソースは、 自分でいうのもなんですが、 酸味があって爽やかで、 大変おいしゅうございました。 ヒレ肉、大好きなんですよねー。 とっても柔らかか…