昨日はアワビのお寿司が・・・

昨日もお昼前にジムに行ってきました。

昼食前にクロストレーナーやりながらテレビみてたんだけど、ちょうどグルメ番組やってんだよねー。

ソムリエの田〇真也さんを含む3人の芸能人が鎌倉を訪問~って企画だったわ。

で、お寺やら何やら見学した後、何だか知らないけど寿司屋に行ってんだよね。

それでイワシのお寿司とか、イワシと大葉の揚げ物とか出てきちゃうのよね。

極めつけが、アワビのお寿司ってやつで、一貫1000円超えなんだってさ♪

アワビをお寿司でわざわざいただきたい・・・という欲求はあまりないんだけど、それにしてもおいしそうでありました。

今のワタクシ的にはイワシさんに魅かれましたねー。

健康的でありますしね。

そんなわけで、昨日のお昼はイタリアンのお店で、魚介のパスタにしちゃった。

やっぱり魚介類が食べたくなったのよね。

テレビ・・・危険すぎる~(笑)。