西伊豆 大漁にて アワビと伊勢海老

某カッシーさんに教えてもらった
西伊豆の食べる宿
大漁
に行ってきました
魚介と野菜満載のお料理が美味しい(≧∇≦)

舟盛り
5種類ほどのバラエティ豊かな
刺身が満載

イメージ 1


うるめいわしの煮付け
ポン酢風味でサッパリ

イメージ 2


鯛の白子
日本酒に合います

イメージ 3


アワビの刺身
身がコリコリして
歯ごたえが気持ち良い

イメージ 4


アワビの焼き物
柔らかい身です

イメージ 5


伊勢海老の刺身
煮付けも選べましたが
大漁のご主人のおすすめで
刺身にしました
とにかく新鮮で身がぷりっぷりです

イメージ 6



こんな感じでビールと日本酒で
いただきました
西伊豆はのんびりできるお気に入りスポットになりました
また来たいです(^ ^)