昼食前にスポーツクラブに行かない方が良い~(笑)

さっき、スポーツクラブに行ってきました。

クロストレーナー(自転車こぎ的なやつ)やりながらテレビを見てたんだけど、

デ〇ィ夫人が出演していらっしゃいました。

なんでも、行列のできるお店に夫人が並んで、実際に食べてみて、「並んでまで食べる価値があるかどうか?」判定するってやつでしたわ。

そこに登場したお店が、「牛ひつまぶし」のお店。

ひつまぶしっていうと、ウナギさんですよね。

それの牛さんバージョンなんですよねー。

そこのお店、開店前から行列になってて、夫人は一時間以上並んでいました。

和牛の殆どレアな感じの切り身がたっぷりとごはんに乗っていて、大変美味しそうでありました。

夫人の判定の結果、三ツ星(たぶん最高得点)♪

本当に美味しそうでしたね。

ちょうど、私、お昼を食べる前だったんですよ。。。。

その映像みてから、牛肉が頭から離れなくなりましてね。。。。

スポーツクラブの後、焼肉屋でランチしたのは言うまでもありません(笑)

いやー、お昼前にスポーツクラブでテレビなんて見るもんじゃありませんね(爆)