8月24日(月)ジャムセッションに参加します

8月24日(月)、荻窪のライブハウス「ブンガ」の
ジャムセッションに参加することにしました。

スタンダードナンバーから数曲お届けする予定ですが、
ひらめいたらオリジナル曲を書いちゃうかも^_^

私はクラシックがメインのピアニストで、
今のところインプロヴィゼーション(即興)部分は一応楽譜に落としてます。

イメージ 1

が、近い将来、完全即興を目指したいと思います

完全即興こそがジャズの醍醐味だと思うんですよねー。

その場でひらめいたものを音に表すことで、
緊迫感やドラマが生まれるんだと感じています。

そんなことができるようにするためにも、
まずはジャムセッションにたくさん参加させていただき、
ジャズのセンスを磨いておきたい・・・と思うのです。

日々前進・・・

これに尽きますねー。
より感動的な生演奏をお届けすべく、
鋭意努力してまいります。

よろしくお願いします♪

*****************************

私は東京都国分寺市のピアニストで
ピアノソロやピアノ三重奏のリサイタル開催のほか
マンツーマンのピアノ演奏をおこなっています