荻窪ラーメン『春木屋』

今日は荻窪ジャムセッションに参加しました。

その前に腹ごしらえ…てことで、
荻窪のラーメン店『春木屋』を訪れました。

ホームページをみたところ、荻窪のラーメンの中でも老舗のようです。

昔ながらの醤油味。

ダシをしっかり取り、

麺は手打ち。

これは味わって見たいものです。

…で、ワンタン麺を注文。

↓味玉もつけてもらいました。
手作り感の中にもしっかりした味付けで、感動しました。

イメージ 1


↓ワンタン麺!
麺は腰があり、最後まで歯ごたえがありました。
スープは薄味だけれども出汁がしっかりしていて、とても満足しました!
スープを全部飲み干し、ライブハウスに向かいました。
本当に美味しかった~^_^

イメージ 2