合宿から帰って来ました

イメージ 1

我々流星トリオは本日、合宿から帰って来ました。

伊東は暴風雨で、

海も荒れていました。

そんな中、カッシーさんがゴルフ君(車)でワタクシと浩さんを乗せてくれたのですが、

大変な渋滞で、七時間半ほどかかってしまいました。

カッシーさんは運転がとても上手なので、

安心して乗せてもらえました。

ありがとう

自宅まで送ったのですが、

家の周りは雪だらけでした!

雪の重みで倒れた植物のため、

玄関までたどり着くのが大変な状況です。

とりあえず費用の清算のために雪をかき分けて、

カッシーさんに少し上がってもらいました。

リビングでルンバ君を見つけたカッシーさんは

「(ルンバ君に)乗っていい?」

なんていうので(笑)、

なんとかなだめました

話は変わって、

先ほどイワシのミリンボシとビールをいただきました

ミリンボシは伊東で買ってきたものです。

甘くて噛み応えがあっておいしゅうございました。

今日は眠いのでもう寝ま~す。