伊東から帰ってきました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中の練習を終えて

伊東より帰ってきました~

カッシーさんの愛車のゴルフ君に乗せてもらいました

快晴の中

運転してもらい

すっかり爆睡してしまいました

カッシーさんありがとう~( ̄∀ ̄)

お昼は伊勢海老の丼を食しました

伊勢海老汁と丼がセットになっていて

丼には伊勢海老の他

イカ

カマス

なす

かぼちゃ

青い葉

の天ぷらが入っていました

満腹でその後もゴルフ君でうつらうつら…ははは(^_^;)

無事に自宅まで送ってもらいました

密度の濃い練習

美味しい食事に

源泉掛け流しのお風呂

深い語らい…

実りある合宿でした