友人のベリーダンス鑑賞

イメージ 1

昨日

友人の奈美ちゃんのベリーダンスショーを鑑賞してきました

奈美ちゃんの所属するベリーダンススクールが

東大和のハミングホールで開催された

おどりフェスティバル

に参加したものです

奈美ちゃんはフラメンコ風の踊りで

たいへんセクシーでしたよ

衣装のセンスも良くて

ナイスでした!(b^ー°)

前日夜中(既に当日)に帰宅したワタクシは

コンクールファイナル出場に加え

無計画で無謀な神社巡りのため

魂の枯渇やら

筋肉痛やら

思いの外

満身創痍でしたが

約束通り鑑賞できて良かったです( ̄∀ ̄)

今日は死んだように眠り

大分体力が戻ってきました

主人が先週末からちょうど出張中なので

食事のことなど

なにも考えずに過ごせました(笑)

そろそろ次のステージにむかって

始動します!(b^ー°)