2012年7月13日 ベリーダンスショー in 中野

 
2012年7月13日、ベリーダンスショーに出演させていただきました。
当日の朝、不吉な出来事に見舞われながらも、
その後は順風満帆に一日が過ぎ、
ショーの会場である中野のレストランに到着。
 
早速着替えを済ませ、
本番直前に「いつものポーズ」を決めてみます。
写真はベリー仲間の奈美さんにとってもらいました♪
奈美さんは「絶対にベリーのポーズじゃないよね!」と怪訝そう(笑)。
首もとの”紐の飾り”がお気に入りです♪
 
イメージ 1
 
19:30からの第1部、20:30からの第2部でした。
ワタクシは第1部と第2部ともに同じ演目で出演♪
下の写真は第1部のフィナーレの模様です。
左から明美、奈美、なつみ先生、優花音(ゆかね)です。
ワタクシのウェストラインが丁度、
なつみ先生の衣装で微妙に隠れています。
いや~、お見せできなくて残念ですよ~(爆)。
 
イメージ 2
                             
イメージ 3
記念すべきベリーダンス初舞台でしたが、
身体をさらに鍛えていくことが
最大の課題だと痛感し、
そのことがピアノの演奏にも
良い影響を与えると考えています。
また、主人が第1部から観に来てくれ、
大変うれしゅうございました♪
 
 
 
 
ショーをさせていただいたレストランで、
インドカレーをご馳走になりました。
喉が渇いていたので、お水が美味しい~(^^)
 
イメージ 4
 
やっぱりコレでなくっちゃ(笑)。
家に帰ってからビールで乾杯!!
イメージ 5
4月から始めたベリーダンスですが、
筋肉がついてきたのは確かです!
打倒サーシャは引き続き継続します!
サーシャと言えば。。。
宇宙戦艦ヤマトの映画第2作目を見逃しちゃった~(泣)