2012年7月11日 ベリーダンスリハーサル

ベリーダンスのリハーサルでした。

衣装を着用して入退場の確認をしました。

衣装を着ると動きが小さくなり、バランス取りづらくフラフラしがちです。

身体の軸をしっかり取ることが肝要だと思いました。

なんて偉そうに書いておりますが、

身体の引き締めがイマイチな状態です(汗)。

先生を含み四名で出演させていただくのですが、

他の方々はスレンダーなのです。

メンバーの方々から「クビレができてきたね」「引き締まってきたね」という

嬉しいご指摘をいただいたものの、

サーシャの倍はあるであろうウェストラインは引き続き経過観察が必要です(笑)。

リハーサル後、出演メンバーのAさんに衣装のお直しをしていただきました。

助かりました。ありがとう



先ほど、主人から帰国した旨連絡がありました!

明日のショーに来てもらえるかな~