自分を褒め称える日記

今日は自分を褒め称える日記を書きます。「我ながらよくやった!」と自分を激励する日記です。ここのところちょっとオーバーワーク気味だったもんで、テンションを上げるためです。どうぞご了承くださいm(_ _)m
 
<我ながらよくやった!と思うこと>
1.昨日
 休日出勤をしました。
2.今日
 お風呂のカビとりと掃除、床の掃除、洗濯(3回分)、キッチンの掃除、キッチンのレンジフードフィルタの交換をしました。そして、なにより自分がすごいと思うのは、
本を古本屋に売ったこと!↓
イメージ 1
 
 5年ほど前まで音楽療法の研究をしていて、論文を2本書きました。そのときに買った医学系統の本や、時事問題の本、歴史の新書などで今はもうときめかないものを売りました。少し書き込みをしたものがあったようで、値段が付かないものもありまして、450円くらいにしかなりませんでしたが、思い切って処分してすっきりしました。今の私には不要なものだから。。。お世話になりました。
 その後、ピアノの音取り
  シューマンのピアノトリオ(何番だったか今覚えてないんだけど)
  ベートーヴェンチェロソナタ2番の第1楽章(カッシーさんとやるから)
  フランクのヴァイオリンソナタの第3楽章と第2楽章
    (旦那とやる可能性があるから)
  メンデルスゾーンのピアノトリオ第1番第4楽章(来週やるから)
 
             
 
 今、ようやく心地よく力尽きて、ブログをエンジョイしてまーす。(もちろんビールを飲みながら。今日はキリンの秋味です(笑))
 我ながらよくやった!(壊れてます。すみません。)