ベリーダンスで筋肉痛などなど

昨日ベリーダンスの二回目のレッスンでした。かなりインナーマッスルを使っているらしく、お腹がぽかぽかしてきました。骨盤の可動域を広げるため、ということで、骨盤を左右に動かすシミーという動作と八ノ字に動かすマイヤーという動作を中心にやりました。今日はお腹が地味に筋肉痛です(笑)。先生が褒め上手で、「筋がいいですね~」なんて言って下さるのでルンルンですあと、嬉しいことにお腹に縦の筋肉がついてきました!よっしゃ~

その後、ジャズピアノのレッスンに。ジャズピアノの先生は光栄にも流星トリオのコンサートに来て下さったので、心からお礼をお伝えしました。ありがとうございましたセブンスコードの代理コードがまだ辿々しいので、真剣に取り組みます。目標としては6月までに代理コードをすべてマスターしたいです。

話変わって、今日は主人がオーケストラで出かけたので、そのスキに新宿ピカデリーにヤマトの映画を見に行こうとしたのです。すると、丁度良い時間の回が満席だということが発覚!なかなか人気あるみたい。きちんと予定を立てていかないとだめだね~!