ランガーズマンゴーネクター

イメージ 1

去年のハワイで出会ったランガーズのマンゴーネクターと、Amazonで再会しました(嬉々)。

初めてお目にかかったのは、去年の7月。マウイ島のホテルの売店にて。

マンゴーの香りと柔らかな喉ごしに感動しました

日本ではもうお目にかからないだろうと思い、帰国するとき500ミリリットル入りを三本買ってきました。

年末に全て飲み干してしまい寂しく思っていたら、ちゃっかりAmazonにいらっしゃいましたね

再会できて嬉しいよ

でもでも、何で量が3.78リットルなの(笑)?

さすがアメリカンサイズ。

二人暮らしで飲み干せるか、いつ栓を開けるか、、、それが問題だ