行きました!いきなりステーキ立川店

いきなりステーキ立川店に行ってきました。

行ってみたかったんだよね~!

といっても、写真はありません。

ごめんなさい。

ランチメニューのステーキ300gで税抜き1200円。

サラリーマンが昼食に利用しているようで、女性客は私一人笑。

ランチはサラダとスープ、ライスがつきます。

ライスは少なめにしてもらいました。

大盛り無料だそうで、大食いの男性でも大丈夫ですね^ ^

300gのお肉は食べ応えがありました~。

じゅうじゅういってる鉄板にカットステーキが乗せられてきます。

肉はほとんど生なので、鉄板が熱いうちに自分で好みの焼き加減にします。

歯ごたえあるお肉なので、かなり満腹になります。

苦しい~。

周りの男性客は満足して帰っていきます。

めちゃくちゃ混んでて、回転早いです。

しばらくは繁盛しそうな予感よ^ ^

というお話でした( ̄▽ ̄)