ラ・カンパネラ初演

今日はコンサートに出演してきました。

曲目は、バッハ平均律第一巻第十番とリストのラ•カンパネラです。

今日のコンサートは、いわゆる発表会的な形式で、主催者は私のピアノの師匠も含めピアニスト四名。

私はスキルアップのために12年間毎年出演しています。

曲目は、チャレンジしてみたい曲、を選曲してます。

その結果、肌に合う曲だったら、自分で企画するコンサートや、演奏のご依頼を頂戴したときにプログラムに入れるようにしています。

今日の録音をまだ聴いていないですが、気が向いたら、ブログで紹介させていただくかも。

わずか12分ほどの演奏ですが、頭が疲れました笑。

早く寝ようと思います。

嬉しいことがありました。

主催者側の先生のM先生が、

『優花音さん、私の教え子のお母さんが、去年の優花音さんの演奏を聴いてとっても感動したんですって!だから、今日も絶対聴きに行きますって言ってたわよ。』

とっても、嬉しいお言葉でした。

こんなに嬉しいお言葉をいただくと、力がみなぎってきます。

とりあえず、今日はゆっくり休みます。