今日は久しぶりに家にこもってます^_^

こんにちは~。

今日は久しぶりに家にこもってます。

家から出ない、人にも会わないのは久しぶりです。

このところ外出の機会が多かったし、先日のラカンパネラの初演でかなり耳を使ったせいか、頭が疲れたんですね笑。

耳が疲れると、三半規管も緊張するせいか、頭が凝ってしまう。

繊細な曲でしたし、手元が暗い会場だったので、無意識に緊張していたんでしょうね。

そんなわけで、今日は久しぶりにぐーたらしちゃいました^_^

身体のメンテナンス、大切ですよね。

これから、ピアノの練習をします。

知り合いから、リストの愛の夢を録音するようご依頼をいただいているのです。

明日、録音する予定です。

知り合いの撮影した写真と、私の演奏する愛の夢をコラボレーションさせ、YouTubeに配信する予定なんです。

とても楽しい企画^_^

動画が出来上がったらブログでも紹介させていただくと思います。

ぜひご覧くださいね^_^

写真は昨日食べた、スターバックスのアップルパイです。

アップルパイは大好きなんですが、もしかしたら今年初めて食べたかも!

ダイエットのため、最近は甘いものを少し控えているからね^_^

それにしても美味しかった!

寒いですが、皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね^_^

イメージ 1