【作品発表!】リスト作曲「愛の夢第3番」映像化作品

こんにちは!ピアニストの優花音です。
今日はハートにダイレクトにとどく、不思議な作品をお届けします!

 私の演奏するリスト作曲「愛の夢第三番」と
アーティストの泉ウタマロさんが撮影した不思議な写真を
コラボレーションさせた映像の作品です!

左が泉ウタマロさん、右が私です。
イメージ 1

アーティストってね、理屈じゃないのよね(笑)。
お金になるかならないかも度外視(笑)!
やりたいからやる。創りたいから創るの。
表現したいから表現するのよ。伝えたいから伝えたいの。
そして、共感してくれる人が一人でもいたら、とってもとってもハッピーなの。

リストが作曲した「愛の夢」♪
そして、私たち二人がお届けする「愛のエネルギー」♪
ぜひ感じ取ってくださいね~!!
映像化作品はコチラ!↓