目玉焼きには何かける?

みなさん、目玉焼きには何かけますか?

私はここ三ヶ月、ほぼ毎日、目玉焼きを食べています。

卵のたんぱく質は良質だっていうからね^_^

元々は塩コショウ派です。

三ヶ月塩コショウでしたが、さすがに味を変えて見たくなりました。

ちなみに、昔同居していた祖母はソース派、父は醤油派、母は塩派でした。

試しにソースでいただきました。

これが、思いのほか、大変美味でした。

ソースはブルドックソースね^_^

ソースの深みのある味わいで、洋食って感じがしましたよ。

さっきだし醤油でいただきました。

これも食べやすかった^_^

おかわりしたくなるかんじ笑。

ソースも醤油も甲乙付けがたい~!

ので、当分ソースと醤油を交互にいただくことにしましょ笑!

シンプルな目玉焼きですが、奥深さを感じたのでした( ̄▽ ̄)