久しぶりの友人とフレンチ

昨日は、久しぶりに会った友人とランチをしました♪
彼女は今、片づけをしていて、不用品をゆずってもらったのです♪
ゆずってもらったものは、こんなかんじ↓


イメージ 1

ランチはフレンチ♪
カラフルなオードブル♪
目の保養になる~!

イメージ 2

オマール海老のクリームパスタ♪
パスタのコシとソースのコクの相性がばっちり!

イメージ 3


牛ひき肉のグリル♪
しっかり食べごたえがありました(^^)

イメージ 4

そして、スイーツ~♪

イメージ 5

美味しいものをいただきながら、お喋りが弾んで、すっかり長居してしまいました。

私はフリーランスのピアニストとして開業してから2年間で気づいたことなど、沢山話しました。

彼女と私は、「世の中のとらえ方」が似ているのです

アプローチも経験もライフスタイルも違うのですが、結局「世の中のとらえ方」がなんとなく似ているので、共感しあえ、めちゃくちゃ楽しかったのです(^^)

こういう時間、大切にしたいと思います♪