風邪とピアノレッスン受講

イメージ 1

どうやら風邪をひいたようです。

昨日、流星トリオの練習があったんだけど、

風邪気味と思われたカッシーさんからウツされちゃったのかも。

いやいや、数日前から寒気があったから、

既にひいていたのかも。

今日はピアノレッスンでしたが、

昨日の酒井さんの記事に影響されて、

無性に肉が食べたくなりました。

なので、

レッスン後のランチはハンバーグにしました。

帰り道に、ふと気づいたんですが、

マフラーが無くなっていました。

先日の化粧品コーナーでオマケでもらった白いマフラーでしたが、

気に入ってたのにな~。

わずか一週間の付き合い。

こんなところにも風邪の影響が出るんですね。

気を引き締めてこれ以上悪化させないようにしよう。

もう寝ます。

皆さんも風邪に気をつけて下さいね。