ヨモギの香りの乳液

イメージ 1

基礎化粧品を新調しました。

男性諸氏のために補足しますが、

基礎化粧品とは化粧水や乳液、日焼け止めなど、

肌の調子を調えるものを指します。

今年の夏に海に行ったりして日焼けしたもので、

乾燥に悩まされていたのです。

手持ちの化粧水をつけてもイマイチしっとりしないお肌にヤキモキしていました。

先日、デパートで通りがかった化粧品コーナーで、

ヨモギの香りの乳液を見かけ、

びびびっときちゃったんです(笑)。

ヨモギって、なんて優しい香りなの~。

店員さんに紹介されて、

乳液だけのつもりが、

化粧水と美容液まで勧められて買ってしまいました…。

タハハ。

予想以上の出費

お陰で肌の調子はすっかり良くなりました( ̄∀ ̄)

ついでに!別のお店でラベンダーの香りのマッサージオイルも購入

ラベンダーは安らぐ香りなので大好きです。

三連休にでも使おう。

多分、ワタクシは良い香りに癒しを求めているんでしょうね(^O^)