2012年10月27日 誕生日(^^)

 
久しぶりに日記を書きます。
 
先週から無性に眠くて眠くて、
 
家でパソコンを立ち上げる間もなく眠ってしまってました。
 
ぐっすり眠れるので、この際とことん眠ってしまおうと思っております(笑)。
 
       
 
さて、先週はワタクシの誕生日でしたので、
 
誕生日当日の記事を記念に書こうと思います。
 
主人と「マ・メゾン小平店」にランチを食べに行ってきました。
 
こちらのレストランは気取らない雰囲気で、
 
ランチコースがボリュームがあり、
 
時々行くんです。
 
バースデイ記念のはがきをいただいていたので、
 
ちょっとした特典がありました。
 
10%割引+ケーキ1カットプレゼント♪
 
ってなわけで、ブルーベリーパイをもらってきました。
 
食事は奮発してCコース(フルコース)。
 
サーモンのサラダ↓
 
バジルの効いたジェノベーゼソース(多分)が香り豊かです。
 
イメージ 1
 
じゃがいものスープ↓
 
スープはしっかり裏ごししてあって、
 
さらりとした舌触りです。
 
イメージ 2
 
魚料理↓
 
詳しい料理名は忘れてしまいましたが、
 
カレー風味のソースでした。
 
魚がパリパリにグリルされ、香ばしかったです。
 
イメージ 3
 
牛肉のステーキ↓
 
赤ワインの効いたソースが濃厚でした。
 
歯ごたえのあるお肉で、
 
かなり食べ応えがあります。
 
さすがにお腹が一杯になりました(^^)。
 
イメージ 4
 
誕生日プレゼントに主人が出張先でストールを買ってきてくれました♪↓
 
ピンク色のパシュミナのストールです。
 
薄手で柔らかくて、肌触りがよいです。
 
「プレゼントなんていいのに~」っとはいうものの、
 
やっぱりうれしゅうございました(*^ ^*)
 
手にしているお花は、レストランでいただきました。
 
イメージ 5
 
そして、今年初めての紅葉を見ました!
 
ちょっとピンボケになってしまいましたが、見事な赤でした。
 
これからの一年、自然体で悔いなく過ごしたいと思います。
 
今も相変わらず眠気があります。
 
眠れるときはぐっすり眠るに限りますね。
 
イメージ 6