今日は誕生日

イメージ 1

イメージ 2

今日はワタクシの誕生日です。

朝、友人がお菓子を送ってくれました(^O^)

凡蔵とかいてボンクラと読むお菓子屋さんの焼き菓子でした。

心遣いが嬉しかったです。

ありがとう。

今週は過密スケジュールかつ体力の低下のため、

自宅でパソコンに向かう時間が取れませんでした。

今もケータイからの投稿です。

先週の記事にコメントをいただいていましたが、

近々返信させていただきます!(b^ー°)


それにしても、

最近、体調を崩される方が周りに多いように感じています。

休息を意識して取ることが肝要なのかな…と思っています。

今週、ワタクシ的に日々の生活で無理をしていると強く感じることがありまして、

ライフスタイルを見直す時期なのかもしれないな…と思ったのであります。

10月初旬の10日間の休暇で、

自分の中で何かが変わったような気がしています。

よく自分と向き合おうと思います( ̄∀ ̄)