東京駅で駅弁購入

イメージ 1

イメージ 2

先週、東京駅に用事があったので立ち寄ったところ、

全国の駅弁を売店で売っていました。


夕飯を作るのをサボり、

駅弁を購入することに決定

鯖寿司やら幕の内やらたくさんの種類があり、迷ってしまいました。

いくら石狩寿司と、

米沢牛のお弁当に決定しました(写真1枚目)!

家で主人と分けていただいたところ、

どちらもおいしゅうございました。

海鮮丼はいくら、かに、鮭が入っていまして、

さっぱりといただけました。

ワタクシ的には米沢牛のお弁当にいたく感動しました(写真2枚目)。

というのも、お肉がものすごく柔らかいのです。

お味は味醂、醤油、酒、砂糖、胡麻の味付けでしたが、下味が染み込んでいます。

ワタクシがこれまで食した駅弁の中で、

ピカイチの代物です!

機会があったら召し上がってみてください