2012年7月20日 ベリーダンス鑑賞 in 新宿

 
ベリーダンスの関係の友達3人で、ベリーダンスを鑑賞してきました♪
お店は「オリエント ターキッシュ」。
一緒に行ったNちゃんが探してくれました(^^)。
19:00に現地集合の予定でしたが、ワタクシは25分くらい遅刻してしまいました。。。
Nちゃんごめん。
20:00から合流する予定のTちゃんが到着するまでの間、
ビールやザクロのカクテルで喉を潤します。
やっぱり夏はビールが美味しい!!
 
↓白チーズのサラダ。
バルサミコ酢とパプリカがかかっています(推測)。
濃厚なチーズが食欲をそそります。
 
イメージ 1
 
食べかけですが、オードブル(上)とカバブ(下)です。
オードブルは6種類で、オリーブの他、トマト風味のピリ辛味のディップなど、
5種類のディップの盛り合わせでした。
爽やかな風味で美味しいです。
ピタパンにつけていただきます。
カバブは牛肉で、バルサミコ酢、塩、胡椒の味付けだと思います。
20:00にTちゃんが到着♪
お喋りにさらに花が咲きます♪
 
イメージ 2
 
20:30~ベリーダンスショー開始♪
パープルがベースで、オレンジのさし色の衣装でした。
振りが大きく、ダイナミックな踊りでした。
最後はみんなで輪になってディスコタイム(笑)。
 
イメージ 3
 
デザートはライスプディングにしました。
気づけば23:00を回っています。。。
良く飲み、良く食べました。。。
そして尽きることのないおしゃべり。。。
時間があっという間でした。
結局私はビール3杯とザクロのカクテルを1杯飲みました。
夏はいくらでも飲めてしまいますね。
今日も楽しい食事会でした☆
 
 
イメージ 4