次のピアノソロ

4月1日の流星トリオコンサートの後、
 
演奏活動をちょっぴりお休みしていましたが、
 
8月にピアノソロのミニコンサートを開催する機会をいただきました。
 
今度はシューベルトソナタ第13番(SONATE Nr.13 A-Dur D664)全楽章にしようかと考えています。
 
シューベルトは4月1日のコンサートでピアノトリオでとりあげましたが、
 
久しぶりにピアノソロでしっかりと向き合いたいと思いました。
 
無駄のないオーケストレーションの中で求められる深い響き、正確な和声、清潔な進行。
 
求められているものが高度ですが、
 
真摯に向き合いたいと思います。
 
このソナタの第1楽章は5年ほど前に一度チャレンジしたことがあります。
 
しばらく寝かせていたので、今回はどのようになるのか、自分でも楽しみです。