近所の畑で情報収集

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様、いつも優花音のブログにお付き合いくださりありがとうございます。

今週は何故か記事を書きたくてしかたがありません。

家の近所に畑があります。

今は青々とした農作物が豊かに育っています。

ただ、一点困っていたのは、

作物の名前に自信が持てないことでした。

昨日、出勤する際、

農家のおじさまらしき人に遭遇しました!

ラッキーとばかりに聞いちゃいました。

私「すみません、これってキャベツですか(写真一枚目)?」

おじさま「ああ、そうだよ。隣は大根(写真二枚目)、その隣はジャガイモ(写真三枚目)だよ。」

私「ありがとうございます!」

思わぬ情報収集ができてホクホクで出勤しました

なぜか今は人と会って話をしたくてしかたがありません。

こういうのって、サイクルがあると思うのです。

今夜も飲みに行ってきます。