ベリーダンスの衣装がキター

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、ベリーダンスの衣装を受け取りました(写真一枚目)。スカート丈をお直しに出していたのです。余談ですが、今朝は先週に引き続き不要な雑誌類を捨てました(写真二枚目)。古本屋に持っていくことも検討しましたが、捨てる決断が揺らぐ恐れがあるため、思い切って出してしまいました。




昨夜、ベリーダンスショップのAさんと中野で待ち合わせし、マックでお喋りをしながら衣装の確認をさせていただきました。

Aさんとお会いするのは衣装を試着させていただいた日と合わせて二回目です。

明るくてとても魅力的な方です。

会社員でもありダンサーでもあり、来週予定していたショーでもご一緒する予定でした。

ショーは来月に延期になりましたが、その際は一緒に踊れるはずです。

楽しみです

家に帰ってから早速衣装を試着してみると、

お腹が引き締まったせいか、

衣装が似合う体型になってきたように思います

そのとき、主人が帰宅しました。

ベリーダンスの衣装を着た私を見て、

一瞬固まっていました(笑)。

私「少しは引き締まったと思わないかい?」と聞くと、

夫「そうかもしれません。」

…だってさ(笑)。

ファイト~!