遅ればせながら。。。謹賀新年♪

イメージ 1
 遅ればせながら、謹賀新年♪
本年もよろしくお願いします。
実は三が日は体調を崩しちょりまして、名実ともに寝正月だったんですのよ。新年早々寝込むなんて17年の人生で生まれて初めてですわ♪
 12月30日ぐらいから「寒気がするな~」とは思っていたんですのよ。でもでも30日は主人の実家に、31日は私の実家に食事にお邪魔し、、、 。
←例えばこのようなものを食してました。食欲問題なし!でした。。
イメージ 2
 
 私の実家にて紅白歌合戦を見終わり、ちょっぴり贅沢してタクシーで帰宅♪タクシーの車中で年越しをしました。
 タクシーの運転手さんが領収書を渡しがてら素敵なお言葉を☆
「はい、今年初めてのレシートです。本年もよろしくお願いします!」
 洒落てる一言じゃありませんか~。今年はいい初っ端から幸先いいのでは。。。などとほくそ笑んでいたのです。
 イメージ 3
 元日の朝9時半ごろ、家のチャイムがなりました。「誰だ、誰だ、誰だ~?(知ってる?)」と思いきや。。。宅配便の方でした。大晦日に注文した楽譜がAmazonから届いたのです。日時指定もしていないのに、晦日の注文が元日早朝に届くとは。。。Amazon。。。恐るべし。。。
イメージ 4
イメージ 5
  その後、年末やり残したベランダの掃除をしていたら、突然、、、、
「なんか、、、だるいかも。。。」
倦怠感が強かったので風邪だと思いますが、
胃がむかむかするので1月2日からは食事をろくにできない状況になりました。
名実ともに寝正月でした。
イメージ 6
 
 ←食べられたものといえば、例えば、こんな感じ。わずかな焼き菓子と紅茶とか。。。
 
 「今年からは暴飲暴食を控えるべし」
ということなのかしらん。。。とりあえず、今は脂の香りやアルコールの香りがちょっとダメっす。。。
 今日ももう寝ます。。。あ、なにはともあれ本年もよろしくお願いします~!