15回目の定期演奏会が無事に終了しました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


昨日は15回目の定期演奏会でした

「宇宙を感じる演奏会」と銘打ち
バロック、古典派、ロマン派、現代、オリジナル曲まで

星や月や暦についての
小話を入れながらお届けしました

意外にも私のオリジナル曲が好評で
とっても嬉しい\(//∇//)\

お客様も約40人お越しいただき
おかげさまで満席でした

九州からお越し下さったファブリスさんはじめ
途中涙を流してくださったり
熱いご感想をお伝えいただいたり
みなさまの暖かいお心遣いを
とても強く感じた1日でした

私としても完全燃焼して
真っ白な灰になれました💖

聴いてくださったみなさま
本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします⭐