【ピアノ演奏シェア】ドビュッシー「月の光」(抜粋)



ドビュッシーの「月の光」の演奏と
玉川上水の木漏れ日とで
映像作品を創ってみました。

演奏・撮影・動画作成は
私、内藤優花音が担当してます。

よかったら
聴いてみてくださいませ💖

※2017年6月11日に開催する
定期演奏会にお越しくださる
お客様向けのメッセージが入っています
******************
 
第15回目の定期演奏会
「宇宙を感じる演奏会」まで
あと10日あまりとなりました。
 
今は準備の最終段階なんですが
演奏をひたすら磨き上げています。
当日お客様にお渡しするプログラムも
今日から着手します。
 
曲の順番とかは随分前から出来上がっているのですが
当日お渡しするプログラムのデザインは
10日前とか・・・直前にならないと閃かないんです(笑)
 
年に一度の定期演奏会でしか
お目にかからない方もいらっしゃるので
曲の合間にどんなことをお話しようか
思いを巡らせ
一つ一つ積み上げて当日を迎えます
 
演奏会が
素敵なひとときになりますように♪