[お祝いモードいっぱい]自宅演奏会を開催しました

イメージ 1



自宅演奏会を開催しました💗

お客様の
結婚記念日
誕生日
クリスマス
をお祝いしちゃうかんじの
プログラムにしました

途中
涙まで流していただいて
とっても光栄でした\(//∇//)\
聴いてくださり
ありがとうございました😊

※写真はお客様の了解をいただいて
掲載しております

《プログラム》
結婚行進曲(ワーグナー
結婚行進曲(メンデルスゾーン
ハッピーバースデートゥーユー(ヒル姉妹)
白鳥(サン=サーンス
聞け、天使の歌(メンデルスゾーン
もろびとこぞりて(賛美歌)
小さな木の実(ビゼー
主よ人の望みの喜びよ(バッハ)
グリーンスリーブス(イギリス民謡)
ひいらぎ飾ろう
もみの木
荒野の果てに
ジングルベル
we wish you a mery christmas
きよしこのよる