流星トリオ 公開練習 《シューベルト「ノットゥルノ」》 2011年10月22日

チェロのカッシーさんが流星トリオの練習風景より、
シューベルト「ノットゥルノ」》 をYoutubeにアップしました。
まだまだ課題がありますが、
プロセスの一貫として聴いて(または観て)いただけると嬉しいです。
録画の公開は初めてですし、
私自身も3人の演奏を録画で見るのは初めてです。
カッシーさんとHiroshiさんの真剣な表情も微笑ましいです(笑)。
以下、カッシーさんのブログより引用します。
 
*********以下引用**********
 
次回コンサートに向けて、流星トリオは只今練習中!
 だんだんカッコがついてきたので、まずはシューベルトの「ノットゥルノ」の練習風景を公開しちゃいます。
これが「流星」名義では初の公開となりますね♪
 
 
惜しむらくは、三脚の高さの関係で、紅一点の優花音さんが譜面台に隠れてしまいました・・・オジサン二名ばかりやけに目立ちます・・・^^;