プールデビュー(*^_^*)

イメージ 1



いよいよ本格的な暴風雨になりました
さっき駅に用があって出かけ
新しいレインコートを買って
着て帰ってきました

というのも
手持ちのレインコートを着て行ったら
雨が染み込んでぐしょ濡れになってしまったから!

でもここで問題が!
新しいのは染みないんだけど…
めちゃくちゃ暑い(~_~;)

イメージ 2


そうそう
こんな暴風雨の日ですが
さっきジムのプールにデビューしたの(*^_^*)

ジムに入会して1年半
フィットネスと食事療法で
12キロ減量しましたが
その後
体重自体に変化なし

フィットネスにも飽きてしまい
変な話
家でもできることに気づき
ジムを辞めようかと考えていました


辞める前に一度プールに行ってみよう!
というわけで
台風の中
行ってまいりました

水着は手持ちのを利用
帽子は今日買いました

台風なんでがら空き
水中ウォーキングを自分でやり
30分のエクササイズのクラスが始まったので参加してみた
結論としては
めちゃくちゃタノシカッタ!

実はわたくし
小学校時代
スイミングスクールに通わせてもらい
4種目マスターした過去があります
バタフライが一番得意でした

その後
女性特有の脂肪というものに出会い
スイミングから遠ざかっていたのです


今日めちゃくちゃタノシカッタので
また4種目
泳ぎたいと思ったのです!

ジムから帰るとき
次回使うためにゴーグルを買いました

するとジムの兄ちゃんが
『ゴーグルお探しでしたら
箱が壊れて2割引になるものがありますが…』

と教えてくれました
色はパープル系
しかも曇り止め加工済み!
もちろん買いましたよ~!

プールで
バタフライ
いや
個人メドレー
また泳げるようになりたいわ

なんかウキウキ~!