2011年10月28日~10月29日 私の誕生会とカウンセラー講習

10月27日は私の誕生日でした!
そんなわけで、一日遅れの28日(金)に
行きつけのインドカレー屋に連れてってもらった♪
ちょっと豪華にタンドール料理の盛り合わせを食しました♪
有名なタンドリーチキンのほか、
鶏胸肉、羊肉、白身魚を焼いたものです。
ヨーグルト風味のソースにレモンをかけていただきました!
 
イメージ 1
 
 29日(土)の午前はデュオ&流星トリオの練習でした。
国立でチェロのカッシーさんと合流して練習。
午後は、飯田橋
産業カウンセラー資格登録更新研修」を受講。
この資格は以前、
音楽療法学会に所属して音楽療法を勉強していた際、
クライアントへの接し方の一手段として、
自分の判断で取得しました。
今のところこの資格を利用して
何かしているわけではないのですが、
更新させていただきます。
 
 
イメージ 2
 
 
研修の帰り道でペコちゃん焼きのお店を発見!
「日本でここだけ!」
だって。では海外にはあるのか???
ってつっこみはしないでおきましょう(笑)
 
イメージ 3
 
 
飯田橋の路地です。
柳の木が風流だったので、パチリ♪
 
イメージ 4