クリスマスのディナー

おはようございます!

クリスマスは家で夕食をいただきました。

普段とそれほど違いません。

一足早く22日の火曜に、主人と二人でパーティーを開きました。

普段の夕食とそれほど変わりませんが、ピアノサロンのお客様からいただいたシャンパンを開け、わたくしのダンス付き。

オードブルもお気に入りのハムやモッツァレラチーズを盛り付けしてみました。

メインはハンバーグ^_^

イメージ 1



昨日はクリスマス当日でしたが、主人は会社の食事会。

なので、クリぼっち^_^

突然かにクリームコロッケが食べたくなり、駅地下で買ってきちゃいました。

かに爪入りのも~^_^

美味しゅうございました。

イメージ 4



そして、コンビニでなんと半額になっていたクリスマスケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

カットしようとしたら主人がちょうど帰ってきました。

そんなわけで、二人でケーキをいただきました。

イメージ 2


イメージ 3


このところ、糖質を控えていましたが、やっぱりケーキは美味しいですね^_^