【近日公開!】リスト作曲「愛の夢」映像化計画!

こんにちは~!

先日ちょっとお話したリスト作曲「愛の夢」のYoutube配信について、お知らせいたします!

以下、オフィシャルブログより転載しますね(^^)

~~~以下転載~~~

ピアニストの優花音(ゆかね)です!


こんにちは~♪


ただいま、リスト「愛の夢」映像化を計画しています!

イメージ 1

















具体的には、アーチスト 泉ウタマロさん撮影の写真と、私のピアノ演奏(リスト「愛の夢」)をコラボレーションさせ、Youtubeにて配信する計画です!

ウタマロさんは優れた感性をお持ちのアーティストです。
彼女の表現の方法は、物語・画像・絵・切り絵・動画・音源など


ウタマロさんの画像です↓。
何を写したかは、想像してくださいね~(^^)。

イメージ 2


イメージ 3





















この計画は、泉ウタマロさんより提案いただいたものです。


根底にあるのは、


「人が楽しいこと・嬉しいことをするとき、魂が輝く。


 その輝きは周りの人々にも伝わり、輝きの循環が創造される。」


という理念です。

 

この理念を踏まえ、


「泉ウタマロさんの画像と私の演奏の”輝き”を融合させ、お伝えする!」


これが、今回の試みです。


泉ウタマロさんは、「優花音さんの(ピアノ演奏の)エネルギーが好き」とおっしゃってくださいました。


私は、彼女の目指しているものに、とても共感・感銘をうけ、この提案をお受けしました。


私たちの魂の喜びをお伝えすることで、めぐりめぐって最終的に世界が元気になればいいな、という思いで演奏を録音いたしました。


イメージ 4 













先日、ウタマロさんに音源をお渡ししたら、


「素晴らしい音源!
 おなかに響く演奏。(=゚ω゚)ノ 」


とのお言葉をいただいております(^^)


映像はブログでお知らせします。


聴いてくださいね!!