ピンクの薔薇の写真

イメージ 1


またまたピンクの薔薇を飾っています。
やっぱりこういう色が好きなんだよね^_^

以下、ちょっと余談です^_^

夏の疲れがちょっぴり出てきたようです。
なんとなく身体が重く感じるわ。
久しぶりにアロママッサージなぞ行きたい…なんて考えたけど、なんだか面倒くさいような気がして、結局行ってない笑。
なんかさ、マッサージの後にお茶を出してくれるサロンが多いと思うんだが、なんかアレが面倒くさいの笑。
時間がかかるから笑。
お茶を遠慮するにしても、なんだかそのやり取りが面倒で、結局ストレッチとピアノと睡眠で、身体をメンテナンスしている感じです^_^

取り止めのないことを書いちゃったけど、皆さんも夏の疲れに気をつけてくださいね!